
Galerie

ネイルアートギャラリー

新ブログに移行しました
↓↓
Nail Art Design Gallery

OPI W43 Skinny Dip'n in Lake Michg'n(スキニー・ディッピン・イン・レイク・ミシガン)

f:id:astudyinscarlet:20160714152004j:plainf:id:astudyinscarlet:20160714152038j:plain

シカゴコレクションのスキニー・ディッピン・イン・レイク・ミシガン。オレンジ味のあるスキントーンのベージュにシルバーの微粒子ラメ。写真はハンド&フットを同じカラーの単色塗りで揃えている。肌なじみが良く、OPIのベージュ系ではこれが一番好きだったのだが現在は廃盤。Seriaの100円ポリッシュ・ATサロンネイルエナメル(円柱型で黒いキャップのもの)にもこれとかなり雰囲気の近いカラーがあったのだが、現在その色は販売されていないようだ。ATサロンネイルエナメルは、数年前は30色ほどのカラーバリエーションがあり、グレーやグリーン系なども充実していたのだが、現在も売られているものは赤やピンクやベージュなどの無難なカラーしかなく、非常に残念である。