
Galerie

ネイルアートギャラリー

新ブログに移行しました
↓↓
Nail Art Design Gallery

アートチップ・ポリッシュマーブル

f:id:astudyinscarlet:20160717235340j:plain

ポリッシュでつくるマーブル。ベースカラーをたっぷり目に塗り、乾かないうちにベースカラーに塗ったのと同じポリッシュと白のポリッシュをランダムに垂らし、爪楊枝でマーブル模様を作る。このようなアートはジェルが得意とするところ。ポリッシュの場合はとにかく素早く、乾かないうちに作業を行う。パーリーなパステルグリーンのポリッシュはテスティモのもの(テスティモの中でも古いタイプ)。この色は爪に塗ることはなかったがアートチップ制作には重宝した。デザインはネイル誌よりコピー。