
Galerie

ネイルアートギャラリー

新ブログに移行しました
↓↓
Nail Art Design Gallery

春色フラワー変形フレンチネイル

f:id:astudyinscarlet:20160921101127j:plain

おそらく野尻早苗さんデザイン。松下美智子さんだったかもしれないが、この繊細さは野尻さんっぽいと思う。ストーンのフラワーのせいで第一印象は大味だが、よく見ると手が込んでいる。ベースはerikonailのパールピンク、先端はティスティモのパステルパールグリーンで変形フレンチに。境目のピンク側には、ピンクのグリッターパウダーを少量ぼかす。つるのようなラインはマジョリカマジョルカの細筆のゴールドで。終点には極小サイズのブリオン、ストーンでフラワーモチーフをあしらう。